http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110307 // 貝
written by lucalanlira
まきもの好きです^^
IMGP9388.jpg
アンモナイト柄?(笑)のSilkのスカーフ。
とにかく、貝(のモチーフなど)好きです。
シェルのパーツにサテンリボンを結んだペンダントは私のてづくり。

IMGP9385.jpg IMGP9387.jpg
夏場もつるんとしたシルクの素材が気持ちいいのです^^
アンモナイト柄、折り曲げたらちょっとストライプ?ボーダー?な感じになって
マリンなテイストにもOKなのです。。。
そうねぇ~、このまま↓のホワイトデニムに合わせても◎!
右は、ウンガロのスカーフ。黄緑とグレーを2枚重ねて使います。
こっちはブルーデニムかなぁ~。


IMGP9390.jpg
そして、シェルボタンがずらりと並んだニット。
これまた昔のラルフローレンのもの。笑
IMGP9392.jpg
そろそろ、リネンのジャケットの出番ですね~。
501のホワイトデニムと。

スカートのコーデより、↑のような感じのコーデのほうが
なんだかホッとします(笑)
75%がパンツ派なので。。。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
