http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110311 // 心配です
written by lucalanlira
仕事中に地震のことを知り、驚きました。
とにかく早く家に帰りたい...と思いました。

福岡でも数年前に大きな地震があり、とてもとても怖い思いを経験しています。
その時より、はるかに大きい地震とのこと、心配でなりません。。。


どうか、これ以上被害の拡大がすすまないことを心のそこから願っています。

スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
shioriさん、こんにちは^^

なかなかお返事できなくてごめんなさい!
ご心配していただいて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました☆

我が家は、おかげさまでみんな元気です。
日常のような、でもまだ非日常を体感していますが・・・。

心の痛むことばかり報道されていますが、
復興を信じて、出来ることをしていけたらいいですよね^^
そう思ったら、少しずつ、気持ちが落ち着いてきました。

あとは、これ以上何も起きないことを祈るばかりです。

2011.03.16 16:41 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ

こんばんは^^

ご無事で何よりでした☆
本当に大変でしたね。
被災地の方々の悲痛の叫びや復興への願い・・・、
同じ日本人として決して目をそむけてはいけない現実です。

できることからでいいと思います☆
被害を受けなかった私たちが日本を元気にしていかなければ・・・と
(偉そうに!すみません><)思います!

日記も自粛していましたが、少しずつ再開することにしました。
私は、みなさんのBlogを見て元気になれますから^^
頑張りましょう!

2011.03.19 20:37 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
