http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110318 // 再開
written by lucalanlira
東北地方太平洋沖地震により、
多くの方の大切な命が失われたことに深い哀悼の意を捧げます

また被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます

被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます


目を覆いたくなるような現実に、どう向き合っていいのか
分からずにいました。
それでも普通の生活ができていたこと(当たり前のこと)が
こんなに幸せなこと...だと身をもって実感できた7日間でした。

地震があった日の早朝、私は大きな決断をしました。
地震があった翌日、息子の卒園式でした。

それから昨日まで淡々とすごしていました。
何かをしていないと落ち着かず...、入学セットをひたすら量産してました。

不謹慎だと思われても構いません!
Blog、少しずつ再開します。
(不快に思われる方は、ご覧にならないで...)

希望に胸を膨らませて、新一年生になる息子と一緒に
私も自分をもっともっと奮い立たせてがんばります!

被害にあっていない私たちからはじめなければ!
それができる環境にいるのだから。。。












by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.20 09:58 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.21 06:48 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.21 10:06 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ2011/03/20 09:58 さんへ

こんばんは^^
コメントうれしかったです。
バッシングメールが来ないかとひやひやしていました(笑)
来ても言い返すけど~

私、鍵コメさんのストレートな日常をつづられた日記が
本当に大好きで、いつも更新されてるかな??とお邪魔していました。再開、うれしいです^^

偶然にも、↓にコメントを下さった方、みなさん九州にお住まいの方
なんですよ~

「Power」発信しましょう!!!

2011.03.21 21:32 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ2011/03/21 06:48さんへ

こんばんは^^
コメントうれしかったです!
そして、お忙しい中、鍵コメさんの近況報告も教えていただき
ほっとしました~(と言うより、本当にお忙しそう!!!)
いよいよ新しい生活がはじまりますね。
どうかお体だけはお大事になさってくださいね。

それにしても鍵コメさん!尊敬します!
頑張ってくださいね。
もしよろしかったら、アドレスを教えてくださ~い^^
2011.03.21 21:41 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ2011/03/21 10:06 さんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます!
よかった~~。
バッシングメールが来そうで(笑)ひやひやしてました。

何かをしていないと落ち着かない...私も同じ性分です。
↑にコメントを下さった方みなさん、九州の方なんですよ~
何だかとてもうれしくて、同じ気持ちの方がたくさんいらっしゃって
「やらなきゃ!」って思いました。
自分のことも、日本のこと(大それたコト言いますが)も。

頑張りましょう!
2011.03.21 21:53 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
