http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110327 // MOKUBAのリボン
written by lucalanlira
同じパターンなのですが、ちょっとアレンジしてみるのも
好きです^^
MOKUBAのフリルリボンをはさんでみました。
お花のカタチのボタン。微妙なお色(キャッツアイみたいな?笑)がツボでした。
IMGP9476.jpg IMGP9503.jpg
FLさんのナポリネンのマスタード色のリネンに
輸入リバティのFairfordのブラウンを合わせました。

IMGP9472.jpg IMGP9471.jpg
早速、着ました~。with デニムとオードリー。




IMGP9505.jpg

moss*の石澤敬子さんの新刊。
どれも素敵なワンピースドレスばかりです。
↑のフリルリボンもこちらのサッカー生地に合わせたくて沢山買いました。
この生地、ボンポワンのにちょっと似てました。
なので真似っこして息子用の服も作りたいなぁ。。。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
