http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110401 // リトアニアのリネン
written by lucalanlira
息子の入学セット。

娘のも随分とくたびれてきていたので一緒に作りました。
とっておきのリトアニアのリネン、使いました。
(リネンバードで購入した赤×フラックス色のギンガムチェック、かわいい~)
もったいなかったかな。。。笑

IMGP9526.jpg IMGP9534.jpg
・お道具袋
家にあった、marimekkoのはぎれとストライプのはぎれを使いました。
このトリさん柄、好きですね~

IMGP9527.jpg IMGP9528.jpg
・体操服袋
リトアニアリネンと内布には、先日のサッカー生地。
紐は、リバティ。(memories of rain とcars)

IMGP9530.jpg IMGP9532.jpg
・ブックカバー(あと持ち手を付けるだけです。。。)
リネンダンガリーのキルトにリバティ(DebenとGwendolen)を
縫い付けてみました。
内布は、リネン。持ち手に悩んでいます。。。

IMGP9533.jpg
・ランチマット
リトアニアリネンとサッカー生地のリバーシブル。
赤耳・青耳も見せたり・・・。
-------------------------------------------------------------------
男の子もの....、女の子用とはまた違った路線で(笑)
私好みにできるかも?とちょっと新鮮でした~
Puffのダークエメラルドなんか、むすこ服によさそう。。。と
思ってポチッ。。。




IMGP9539.jpg
g.u.でプチプライスだった手書きのような?ボーダーのロンT(490円)と
アンカー柄のタンクトップ(590円)。
レディスのSサイズですが、どうにか手を加えて(?)娘と息子に着せます。笑


MARINEテイストは大好きです!
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
