http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110410 // スニーカー
written by lucalanlira
今日は見事に晴れてとってもいいお天気でした!
先日お伝えしていたイベントへは、今日行けなかったので
明日行きます^^

小学校の役員(広報の副ですが)になってしまったため、
引継ぎをしに前役員さん宅へ。

息子も1年生になることだし(なんとなく・・・)自分でも節目だと
思い引き受けました!

この1年がんばろ~っと意外と前向きな自分にびっくりです^^
(超がつくほどのめんどくさがりや~なのに。)

IMGP9565.jpg
グリーンのスニーカー。
キャンバス×レザー(つま先)で丈夫そう。
Sale→Sale→Saleだったんでしょうね~
500円でした(笑)

Smallsusannaのワンピースが着たくなって着ました^^

IMGP9570.jpg IMGP9568.jpg
私がデニムをはいたら、自分も~と言ってジーンズをチョイスしてくる
次女。
まだちょっと大きいので、すんごくロールアップ~~笑
でもデニムなこども...私の願望...まんまです!


IMGP9543.jpg 先日帰省した実家にて。。。
コムデギャルソン オムプリュスのスニーカーは、
弟が父にプレゼントしたもの。
(私は、グレーを所有!)
あ~あ~仕事靴化してるし。

春=スニーカーの季節ですね。。。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
