http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20081203 // お豆なスタイ
written by lucalanlira
よだれちゃん次女のスタイを作りました。
息子から、「そらまめ君みたい^^」と。
「そうだね~^^;似てるのかも~」と私。
IMGP0857.jpg    3カ月を過ぎた頃から、歯が生え始めた娘。
                      離乳食も進めているので、スタイが沢山必要です。
                      素材を変えて、かたちを変えて・・・と試行錯誤しています。。。
                              IMGP0844.jpg  




by miya** (URL)
shioriちゃんお仕事復帰するの~?
やっぱりshioriちゃんパワフルだ~^^
3人のママでお仕事まで・・・ほんと尊敬します。
体無理せずがんばってね^^

スタイかわいいね~♪
この時期よだれすごいもんね~^^
小さい歯がとってもかわいいな~♪
2008.12.04 13:24 (edit)

by shiori (URL)
miya**ちゃんへ
こんにちは^^
そうなの~。がんばるよ~~^^
スイッチの切り替えが大変だけど、
今まで、こうやって続けてこれたから、
もう少しだけ、頑張りたいと思って。。。
環境が整っている会社だから、すごく助かります@@
尊敬なんて、とんでもないよ><

よだれちゃん、滝のように(笑)流れてくるよ~~^^
あまりにも早くから生えてきたから、
虫さんに好かれないように、ハラハラドキドキなのよ~。

週末から、ぐっと冷え込みそうだから、あたたかくして
過ごしてね~♪♪

2008.12.04 18:40 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
