http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110410 // 10周年!
written by lucalanlira
またいちの塩10周年のイベントへ出かけてきました。
IMGP9605.jpg IMGP9600.jpg
大木のモニュメント。
ハートがかわいい~

IMGP9571.jpg 
お昼過ぎに着いたので、陶花さんのカレーと甘夏ジュースで腹ごしらえ。

IMGP9572.jpg IMGP9573.jpg IMGP9574.jpg
お次は、焼き牡蠣。つきたてのお餅。

IMGP9591.jpg IMGP9595.jpg
Sumicafeさんで花塩プリン。リバーワイルドさんの塩ウインナーと塩串豚。

IMGP9594.jpg
甘夏のつめ放題は、100円で6つ袋に入ったよ!おまけにひとつずつもらえたよ~

IMGP9597.jpg
息子は、塩おむすびを4つぺろり。

IMGP9589.jpg IMGP9586.jpg 
餅なげならぬ...塩まきでこんなに大収穫~。
サプライズで、出店されてるテントからも塩がふってきて沢山拾いました^^

IMGP9584.jpg
フライヤーと同じ景色。
いい眺め~気持ちいいなぁ~
 
IMGP9581.jpg
こども達は、海辺に下りて潮遊び。
手作りのブランコにも乗ったよ~

IMGP9582.jpg IMGP9578.jpg
こういうとき、長女は本当に用意がいいんです。
ビーサンをこっそり持参してました(笑)

とっても楽しい時間が過ごせました~
糸島、大好きです!





by サラリノ (URL)
こんばんは~^^

わーーっ、めっちゃ楽しそう!
陶花のどす黒カレー食べたかった。
塩まきも詰め放題も楽しそう。オバチャンなんで燃えるわっ。
ほんと行きたかったなぁ・・・残念。涙

糸島、私も大大大スキです♪


そうそう、結構近くにいきさん豚専門店がいつの間にかオープンしてました☆
今度買いに行ってみます^^
2011.04.13 21:00 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさんへ

こんばんは^^
楽しかったですよ~。

10日のお昼過ぎから、終盤近くまでいました。
なので、食べものがファイナル価格に値下げされていく様が
とてもおもしろかったです。
黒カレー400円→200円!
リバーワイルドさんのグリルもの300円→100円!
花塩プリン350円→200円!
焼き牡蠣2ヶ100円→4ヶ100円!
ワインもビールも安くなってました。

主人意外は、みんな牡蠣好きなので、我が家だけで
30ヶ近くは食べましたよ(笑)
こども達におつかいをさせていたので、
何度も並ぶたびにお店の人から、塩釜たまご(半熟のゆでたまご)を1こずつもらって来てました。それがまたおいしくって~

藤崎商店街にある専門店のことですか~?
うわ~是非是非~^^


2011.04.13 22:11 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
