http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110419 // インフルエンザ...
written by lucalanlira
長女、今日までお休みしていました。
大流行のインフルエンザB型でした...。

明日から、ようやく学校へ行けます!

IMGP9699.jpg IMGP9701.jpg
下の子たちに、うつった時はうつった時!と
特別、隔離もせずいつも通り~。
リバティ[Rosa](ボイル生地)のマスクは、私のてづくり。

IMGP9703.jpg IMGP9702.jpg
気晴らしに外へつれだしてドライブ。
麦畑が風でそよそよしていて気持ちいい~と言っていました。
↑↑のような自然豊かなところに住んでいます^^

IMGP9708.jpg
Sさん!Toriaのきんちゃく、娘のお気に入りです^^
いつも持ち歩いていますよ~


IMGP9749.jpg
そうそう、こちらのMeadowもアパレル特注で色づけされたもの
なのかな~。。。
シャツワンピです^^
スポンサーサイト




by nikku* (URL)
インフルエンザ・・・うちは結局、誰もどこからももらわずに今に至ります。

先週末に娘がちょろっと発熱しましたが、月曜に元気に復活!

28日は遠足だし、29日はハンドメイドイベントだし、寝込んでもらったら困るんで、手洗いうがいだけしかできないけど気を付けてます。

本当に子供の病気は自分の病気以上に心配ですよね。
2011.04.19 21:27 (edit)

by shiori (URL)
nikkuさんへ

nikkuさんのむすめちゃんは、大事に至らなくて
良かったですね~。
娘も、熱は出ましたが、食欲も普通に(やや落ち目?笑)
あったのでホッとしてました。

今日が参観日で明日が遠足!楽しみにしていたようなので
元気になってよかったです^^
nikkuさん、イベントですか~。それはそれは頑張ってくださいね!すごいな~
あ、リバティアップしてるから見てくださいな。
2011.04.21 07:03 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
