http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20081208 // 熱演
written by lucalanlira
       IMGP0872.jpg IMGP0875.jpg
                 先日の土曜日に、子供達の
                クリスマス発表会がありました。
                私の両親も、かけつけてくれたので
                みんなで見に行きました^^

                画像があまりよくないのですが・・・。特に娘のほう><
                後で、母のカメラの画像を拝借しておきます><
                (もちろん、ビデオでも撮影しておりましたので、あしからず。。。)
                息子は、「おむすびころりん」のねずみさん役。
                金の小槌をかついで^^
                娘は、「あいつもともだち」のへびさん役。
                哀愁漂う演技が、先生や保護者の方に好評でした。
                お歌や合奏も本当によくできました^^
                IMGP0874.jpg
                次女はと言うと・・・。拍手喝さいの中にもかかわらず、
                熟睡モードのようでした。
       IMGP0883.jpg IMGP0884.jpg

                発表会から帰宅すると・・・。
                素敵な素敵な贈り物が届いていました。
                東京にお住まいのMさんから^^
                可愛らしい、papabubbleキャンディと布シールが
                丁寧にラッピングされてありました。。
                子供達が大喜びでした^^
                布シールは、使うのがもったいないくらい、
                丁寧に作られていました^^うれしいな~~^^
                Mさん有難うございました^^

              また、福岡のこれいいんじゃない??を送りますね(笑)
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
