http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110428 // ムササビ仕様
written by lucalanlira
むすめ用にドルマン風なカタチの服を作ってあげたく....
パターンを考えていましたが
ムササビ仕様になってしまいました(笑)
IMGP9849.jpg
ブルーグリーンのほうは、ショート丈にしてみたり。
袖部分は、サークルレースの生地を使いました。

IMGP9857.jpg IMGP9854.jpg
むすこが変わりに試着。
次女までも。子ムササビ(笑)

IMGP9851.jpg
この生地、ひとめぼれで2色買い!
こちらでも紹介されていましたね。(Jコットン 1)
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
