http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110428 // 襟
written by lucalanlira
リバティの[dots]に[capel]。

好きなカタチのVネックラインに襟をつけてみました。
IMGP9848.jpg
IMGP9844.jpg IMGP9841.jpg
まえ

IMGP9845.jpg IMGP9834.jpg
うしろ


IMGP9830.jpg IMGP9832.jpg
g.u.のチノ
この色(56オリーブ)を探してました!1490円(笑)
ボーイフレンドチノのピンクの色も好き。欲しい。笑

華奢なミュール(VERO CUOIO)もよし。
どピンクのパンプス(ブルーノマリ)とも合わせたい。




by とも♪ (URL)
このブラウス、すっごく可愛い!
dotsにcapel、いいですねー❤
しかもブルーでさわやか~。

コーデも可愛い!
↑のピンクのチノのコーデも好きです。
ピンクパンツ、おしゃれ上級者じゃないと難しいですよね!
さすがー!

shioriさんのお家の近所は、お散歩が楽しそうですねー。
いいなー、のんびり歩きたい^^

2011.05.04 12:49 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ

こんばんは^^
今日も一杯ひっかけております(笑)
美味しいですね~

コメントありがとうございます^^
capel、可憐すぎて手が出せなかったのですが
偶然こちらのネイビーが90cmだけ残っていて
しかも20%offだったので買ったのが初capelでした。
「かわいいんでないの~!」とちびちび使っていました。
C&Sさんの限定リバティでもマスタードとブルーグレーみたいな
お色を少しだけ買いましたよ^^

上と同じカタチで象牙色のリネンに同じcapel襟を付けようと
裁断済です(笑)
ピンクパンツ、チャレンジしても良いお値段(1490円!)だったから
買ってみました~。意外に合わせやすくて本当におすすめですよ!
susannaのグレイッシュパープルでまたまた丸襟ワンピを縫う予定なのですが、そんな手持ちのリバティとの相性が(56オリーブも)
とってもいい気がします。

今日も歩いてソッコーでお酒。。。笑
2011.05.04 18:29 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
