http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110501 // 涼菓
written by lucalanlira
みなさま、G.Wはいかがお過ごしですか~。

福岡は、お天気もいいのですが、すごい風と黄砂が吹いています。。。

今日は、仕事を半日できりあげて、天神で寄り道して帰りました。
お目当ては、鈴懸の和菓子。
どの季節の和菓子も本当に美味しくて大好きなのです^^
のどごしつるんな涼菓、ありますよ~

IMGP9858.jpg
期間限定で販売されている、ガラス瓶入りの水羊羹.....「かの実」
5種類の中から、八女茶.小豆.白小豆を買いました。
さすが、鈴懸さん!このシンプルなのに趣のあるパッケージとディスプレイ!
もう大好きっ!笑
-------------------------------------------------------------
家庭訪問の際のお菓子も鈴懸さんのものをご用意します。
今年は、これに決まりだな!



IMGP9869.jpg
そして、最近よくよくリピ買いしているのが
こちらの麩乃餅(ふのもち)
何とも言えないお餅の食感と上品なこしあんが
たまらなく(笑)美味しいんです^^







 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
