http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110501 // 自転車・徒歩・ベビーカー
written by lucalanlira
IMGP9612.jpg
こいのぼりもよく泳いでます!

IMGP9859.jpg IMGP9868.jpg
こどもたちとお散歩がてら(遠かった~)イーハトーブさんへ行ってきました。
お願いしていた、ミルクジャムを6瓶買いに.....
上の子ふたりは、自転車で、私は徒歩、次女は優待遇のベビーカー(笑)
片道50分くらい??だったでしょうか。
お店に着いたら、こどもたちはすぐにコーヒー牛乳をごくごく。
私も3人から少しずつ飲ませてもらったけど本当に美味しかった~!
ご主人が、「銀河の雫」で作ったカルピスを分けてくださいました^^

IMGP9865.jpg IMGP9864.jpg
帰り道、田んぼの真ん中で休憩。
それぞれ持参していた駄菓子を食べました。
うえの子たち、色違いのポロシャツを着ていたので、
次女からは、「あお~!」「みどり~!」と呼ばれていました(笑)
IMGP9866.jpg
牛もいました。

IMGP9867.jpg
公園で砂遊びと滑り台とブランコもしました。

私は、よく歩いた1日でした~^^
---------------------------------------------------------------
↑↑↑あ、結局....先日のチノパンの色違いを買いました。
カタチがきれいでおすすめです。
(Sサイズ着用)
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
