http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110506 // 布
written by lucalanlira
最近のヒット布(笑)
LINNETさんより届きました~

IMGP9893.jpg
リップル生地。。。
これからの季節によさそうです^^

お花のカタチといい、微妙なお色あわせといい...、
以前買った、ドログリーオリジナルの生地(↓のスカート)を思わせてくれます。

IMGP9881.jpg
大好きなライム色のパフT見つけました。西松屋で(笑)
どちらも500円以下(笑)シンプルでSummerな色!おすすめです^^


IMGP9888.jpg IMGP9890.jpg
こちらもドログリーのスカート(色違い)
さらっさらで涼しそうな生地です。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
