http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110515 // すいかバー
written by lucalanlira
こども達が大好きなアイス。

すいかバー。チョコの種3倍だそう!前年比。
(見た目気持ち悪い...笑)
IMGP9870.jpg すいかばー
先日作ったホルターネックリバティ。露出度満点(笑)
すれ違った、女の子のママ2人に褒められてしまいました^^
西新商店街で(笑)
素直にうれしかったです!

後姿
あつい1日でしたね~


IMGP9810.jpg
こちらは、いつかの着画(笑)

Cut!.jpg
髪を切りました^^


スポンサーサイト




by サラリノ (URL)
こんばんは~♪

娘さん達、めっちゃセクスィ~で可愛い!
子供は露出高いほうが絶対可愛いですよね。

リバティ×無地の色の組み合わせも素敵☆

西新商店街でこんな素敵な親子が歩いてたらそりゃ声かけますわっ。
ってか、わざわざ西新まで出てこられるんですねっ。
平日はムリなのかな?

全身着用写真希望♪

いやー、やっぱり若くてお綺麗v-353




2011.05.19 20:36 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさん!

こんばんは^^
リネンは、お決まりの(笑)FLさんのです!

西新、行きますよ~~わざわざ行きたいです(笑)
理由は...、大戸屋の定食が食べたい!とか
西沢行きたい!とか。
90分/100円のパーキングに止めて(笑)
ぶらぶらするのが大好きです^^
曜日かまわず行ってますよ!
(もじもじしちゃうけど(笑)いつか呼んで下さ~い!)

声をかけられたりするのがあまりないので、
「なんかママ、変だったよ...」と娘に言われました(笑)

全身着用画......いえいえご勘弁をっ!(笑)
髪を切って若返り(?)ました。。。。爆
2011.05.19 21:41 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
