http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110519 // お知らせ
written by lucalanlira
IMGP9901.jpg
今週末、糸島でイベントあります。

Kトラフィーバー2011
~Earth Smile 植林プロジェクト~

私も飛び入りで参加させていただくことになりました^^
イーハトーブさんのブースにいます。。。
おいしいおいしい低温殺菌牛乳「銀河の雫」とその牛乳を使った「ミルクジャム」
のお隣でひっそりと販売していますので、お越しの際は是非お立ち寄りくださいね。




スポンサーサイト




by nikku* (URL)
ひっそりと居るのね。。。笑

ひょっこりとお邪魔したいわヽ(^。^)ノ

ミルクジャムって気になるわ~
2011.05.20 20:40 (edit)

by shiori (URL)
nikkuさん!

こんにちは^^
イベント大盛況でしたよ~。
雨天決行の超やる気のイベント、次回も参加したいです!

ひっそりと言っていたけど、「牛乳の試飲いかがですか~」
と普通に前に出て販売してましたよ(笑)

ミルクジャムは、さっぱりとした甘さのこくのある...
練乳よりもっともったりした...旨いジャムです。
(代行しますよ~笑)
2011.05.23 09:44 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
