http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110523 // お礼
written by lucalanlira
IMGP9938.jpg

昨日の「Kトラフィーバー2011」へお越しいただきましたみなさま
そして、私の作品を手にとってご覧下さったみなさま
さらにお買い上げただきましたみなさま!

本当に本当にありがとうございました^^
とっても楽しいイベントでしたね~。
今回、誘ってくださったイーハトーブの榊さん!(山本さん!差し入れ美味しくいただきました~)
ご一緒させていただきました^^手作りドレッシングの高祖工房の堤さん!
お世話になりました!!!お店番、宣伝!多分好きな仕事です(笑)


IMGP9937.jpg IMGP9936.jpg
一緒に連れて行ったこども達は、ドラム缶風呂担当のお兄ちゃん(成年)と
共にずっと一緒に(面倒見てくれて)いました。←本当に助かりました!
海沿いの高台...と言いましょうか...とにかく大自然の真ん中なので、
うちの子たちは、野生に(爆)返って、満喫していました。
榊さんからも、「野生やね~」と言われ(笑)「私がそうでしたから...」と。。。
子供の頃、サバイバル...大好きでした。
上の子たちの遊びに普通について行ける次女(もうすぐ3歳)もたくましいんです!

IMGP9934.jpg IMGP9935.jpg
おとなりのブースは、Tanacafeさんでした。イーハトーブの牛乳「銀河の雫」を使われています!
イベント中も、6本!更に9本!お買い求めくださり、本当に大盛況なお店でした!

IMGP9931.jpg
そのおとなりは、パンナガタ(アクロス福岡店)さん。
ディップ盛り放題(お好みのパンを選んで)のサンドは、
息子が2回もおかわりして食べてました。←ハバネロ入りタコス。

「ママ~また10月にもあるってよ~!」とドラム缶風呂担当の方(こども達はお兄ちゃんと呼んでました)
から聞いたそう。

楽しいイベントですので、みなさんもまたお出かけくださいね。









スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
