http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20081208 // お豆スタイとがらがら
written by lucalanlira
IMGP0890.jpg
次女のちょうちょのがらがらを作った後、
がらがら、イベント用にいいかも!!と
ふと思って、お豆スタイと一緒に作りました。
IMGP0894.jpg IMGP0895.jpg
とりさん、お魚さんがらがらの出来上がりです^^
中には、プラスティックの鈴を入れています。
やさしい音色です^^
IMGP0896.jpg IMGP0897.jpg
お豆スタイとがらがらのセット。
ちょっとした贈り物にいかがでしょう??

どちらも、綿麻のキルティングと合わせて、作っています。
紐(リボン)を長めにしていますので、後姿のリボン結びも
とっても素敵です^^
次女は、まだまだ、寝返りした状態のうつぶせ後姿ですが・・・^^;






by nao (URL)
こんばんわ^^
イベント用のかわいい小物続々と出来あがっていますね。
リバティをこんなにも沢山~なんて可愛いベビー小物なのでしょう。
がらがら、私も娘が赤ちゃんのころに作ってあげたらよかった~。
ちょうちょやお魚やとりさん。。。
ちゃんと赤ちゃんが握りやすい形になっているところもさすが実際に赤ちゃんがいらっしゃるからわかることですよね~♪

お仕事に復帰されるのですね。
パワフルなshioriさん、きっとお仕事も子育ても
きちんとこなされるのでしょうね~。
・・・・見習わねば~。

無理せずに頑張ってくださいね♪


2008.12.08 22:57 (edit)

by shiori (URL)
naoさんこんにちは^^
私には、大物を出せる自信がまだまだ
無いので、小物を少しずつ、作っています。
naoさんに褒められたら、うれしいなぁ~~(ポッ)
握りやすい形だから??もう、すぐにお口に入れて
かみかみしていますよ^^;

お仕事。いえいえとんでもないです><
自分ひとりでは、成し得なかったことも
家族や職場の方々のサポートのおかげで、
また再チャレンジをすることができたのです。
3人目ともなると・・・と本当は不安だらけ
なのですよ><
励ましのお言葉、うれしいです^^有難うございます♪
無理せずにがんばりますね^^

今日は、暖かい1日になりそうです!
オーガニックなランチをいただきに、
友人と海辺のほうへ出かけてきます。


2008.12.09 10:00 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
