http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110604 // レザーベルト
written by lucalanlira
ベルト

こんな風な革1枚のベルトが欲しくて、
牛1頭の(冗談です)革を買いました。

さまざまな色や表面...固さ...大きさの中から、
濃紺のやわらかめの革を選びました。

ステッチ用にと、革用のミシン糸や針も用意していたのですが、
やっぱりぺろんと(笑)何もしないのが好きなので、ただただカットしただけです。
ベルト2 ベルト3

少しは、女子力アップしそう???笑

先ほど届いた予約リバティ。
Puffのダークエメラルドは、やっぱり息子服だな。
おさかな おさかな2
おさかなレザー。
ちょうどいい感じのニュアンスカラーの目玉がかわいいんです!
スポンサーサイト




by ayumi (URL)
こんにちは。
カットしただけでこんな素敵なベルトができるなんて!
でもハサミの腕に自信がない私は無理だわ~。笑
おさかなもカットですか?
何に変身するのか楽しみです。
そして、息子くんにパフ?私もAラインワンピにしたいと購入したものの、あちらこちらでお見かけして、既に満腹感が。
なので、男の子パフ、とっても楽しみ♪

それから…お仕事辞められるんですか?
私も常に悩んでいます。
子供の生活を考えての事なんですけど、
仕事が嫌な訳ではないので、決定打もなく。
2011.06.07 08:15 (edit)

by shiori (URL)
ayumiさんへ

こんにちは^^
この通り...、只今有給休暇中です。。。
私も嫌いで辞めたのではないので、大きな大きな決断でした!
時間短縮...などもいろいろ進められたのですが、
心は決まっていました^^

性格上...何かをしていないと落ち着かない人(笑)なので、
何か新しいことしますよ^^・・・多分。
今は、ただただエネルギーをチャージ中。。。笑

私もはさみ苦手なので慎重に慎重にカットしました。
そうです^^おさかなも~~。

息子Puff完成しましたよ~^^
もったいなかったかな。。。(笑)


2011.06.07 13:56 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
