http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110604 // Welcome.....
written by lucalanlira
にんにく

さて、本日16時より、家の庭でBBQを開催します。
実家の両親が作ってる、巨大無臭にんにくでお出迎えです。

おとな 4人(ママたち)+パパ2人(うち我が家の...)
こども 10人

暗くなるまで楽しもうね~
---------------------------------------------------
追記
楽しすぎて、笑い転げて、飲んだくれた(笑)6時間でした。。。
またいちの塩を贅沢に使った、塩手羽先、塩ヤリイカ、塩豚バラ...、
糸島っておいしいものたくさんあるよね~とおなかも満足!

次は、夏の終わりにしましょうか。
ホルモン大会(笑)忘れたね~


スポンサーサイト




by サラリノ (URL)
こんばんは~♪

贅沢ですねー、お庭でBBQ!
私も参加したい・・・・。

↓のワンピースデザイン変わってて素敵です☆
表紙の2枚袖のワンピも可愛いですよねー、ゴツイ肩の私には絶対無理な形だけど。

明日お天気心配でしたけど雨大丈夫みたいですね!
楽しみにしてます~^^
2011.06.05 00:44 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさん!

午前中はどうも~。
お買い上げいただきありがとうございました。
お会いできてすっごくうれしかったです^^
お噂どおり....サラリノさんは美人で娘ちゃんたちは、
本当にかわいかった~!!!
着てらした、ブラウスもパンツもBagも!娘ちゃんたちのPuffシリーズも、もうどれも素敵でした~。
実物見て、やっぱり圧巻でしたよ。。。。

それに...、なんだか初めて会った気がしないくらい
(すみません、勝手にそう思って....)
気さくに話しかけてくださってありがとうごさいます^^
是非、今度またゆっくりお話したいです^^

家は、築40年の古家(狭い)でそんな大きな声ではいえないのですが(笑)庭だけは、広さ確保しててですね。。。
いつでもどうぞ~


2011.06.05 17:25 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
