http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110606 // お礼
written by lucalanlira
昨日は、護国神社の蚤の市に足を運んでくださったみなさま、
また、私の作品をお買い上げいただきましたたみなさま、
本当にありがとうございました。

私は、初めての蚤の市に、出店側...として(今回もイーハトーブさんと)参加
させていただいたのですが、お客さんの数に圧倒されました!
すごいですね~~!

前日のBBQで飲んだくれて(笑)デジカメの充電を忘れ、
撮れた写真は、数枚で...。
一番気になった、オーガニックコーヒー屋さんだけは、おさえておきました(笑)
osanpo.jpg
ワーゲンバスかな?

------------------------------------------------------------------
それよりうれしかったことが、Blogで仲良くさせていただいている
Sさん(娘ちゃんたちも!)に初めてお会いできたことでした!!!
お噂通りの素敵な方で興奮しました~~笑


とっても楽しい1日でした。

帰宅後、こども達を預かってくれていた
お義母さんを誘っておいしいおいしいお蕎麦を食べに行きました!



スポンサーサイト




by サラリノ (URL)
蚤の市お疲れ様でした!

ほんとお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです♪
しかし、あまりにも若くてキレイなので自分が恥ずかしくて
目を合わせれませんでした・・・v-402

お肌ピッチピチやんっと思いながら(←こーゆーとこがオバチャン)
喋ってました。笑

次回会う時にはお菓子必ず持参するんでっv-355

イベントに出店される時はまた教えてくださいね~☆


2011.06.07 11:59 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさんへ

いや~本当にうれしかったです^^
遅れて来たにもかかわらず、お店番頼んで(笑)
サラリノさん親子を探しに行っていたのも事実です。

ほらほら...またまた...、きれいとか言ってから~(博多弁)笑
お菓子を忘れた~とおっしゃった時、「え~うそ~本当~?」
って作ってくださったことに感激したのはもちろんのこと、
心の奥底から「本気で食べたかった~!!!」って
あつかましくも思ってしまいました!
いつも本当においしそうな焼き菓子ですもん。。。

でへへ。じゃあ次回^^

何でも出来て、美しい...言うことなしですよ~サラリノさんはっ!
2011.06.07 14:07 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
