http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20081209 // 糸島ライフ
written by lucalanlira
IMGP0899.jpg
今日は、ぽかぽか陽気で過ごしやすい1日でしたね。
以前から、気になっていたビストロへ近所のお友達ママと
出かける約束をしていました。
彼女にも次女より20日早く生まれたBabyちゃんがいます^^
混雑を避けて、お昼過ぎに伺ったのですが、満席の為(残念><)
予定変更でいつもの海辺のカレントへ行きました。
地平線と海が見えるテラスも今日は、満席でした。
こちらのお店も地元のお野菜、糸島のお肉、お魚を使って
お料理を提供してくれるので、安心、安全。しかもすごく美味しい!!
ここの天然酵母のパンも焼き菓子もお勧めなのです^^

http://www.beachcafesunset.com/current/
IMGP0907.jpg  IMGP0910.jpg

おうち用には、パルメザンチーズの食事用パンと栗フランスを。
新発売のラスクと大好きなノアゼットのメレンゲとカップ入りフィナンシェは、
例の福岡のこれいいんじゃない??セット用に買いました。
ラスクは、サイコロサイズで子供達も食べやすそうでした。
お味も色々ありましたが、チーズとトマトハーブの2種をチョイスしました^^
スープの浮きみにもよさそうです^^あと、何をプラスして送ろうかしら・・・と
考えるのもわくわくです^^

お友達との会話も弾み^^すごく楽しい1日でした。
また行きましょうね^^

決して都会では、無いけれど、自然が多い西方面に
住まいを構えている、私達は幸せだな~~といつも思います^^






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
