http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110606 // capelのプレーンT
written by lucalanlira
capelT2.jpg
届いたばかりの予約リバティ。
そのうちの半分は、息子服用に頼んでおいたものでした。
capelのペールグリーンとクリームマスタード...、
思っていた通り素敵な色でした~
息子にプレーンなTシャツを作りました。

capelT3.jpg capelT4.jpg
男の子服に、オールcapel...は、つらいかな?(笑)と思い
襟ぐり・袖の見返しにハーフリネンのサッカーストライプ生地を
使いました。
折り曲げて着たらかわいい。。。


capelT.jpg capelT5.jpg
タナローンのTシャツ!!何とも贅沢。。。
もちろん、長女と兼用で使えますよね~^^

capel着画
後ろ前反対の坊主(長め)頭。笑
でも...かなりご好評いただいております。
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
うわー!
かわいいーーー!

息子くん、おっしゃれー★

タナローンでTシャツってすごいですね。
するっと着られる感じなのかな?
女の子が着ても、もちろん可愛いでしょうね^^

それにしても、どちらのお色もいいですねー。
また欲しくなっちゃう(苦笑)

↓の出店お疲れさまでした^^
あー、私もお邪魔したかったなー。

2011.06.06 22:26 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ

こんにちは^^
Capelのこちらの2色!きれいでしたよ~!
2色置いておくと相乗効果(笑)ですごく良く見えます。

Tシャツは、Oh~さらっさら~って息子喜んでました。
イエローは、娘が早速着ていたみたいだけど...。
見返しを別布にしたので、どちらも80cmで出来ました!
(各80cmしか買っていなかった自分に後悔。。。)
お店へ行けばまだ買えるのかな?

蚤の市の前夜は、飲んだくれていたから...
本当は、もっともっと作品作れたのだけど~笑
2011.06.07 13:45 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
