fc2ブログ


http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 20110608 // おくりもの
written by lucalanlira
ブルー4
いつもいつもお世話になっている...
いとこのおばちゃんといとこへの贈り物。
私もだけど、こどもたちのことも本当に良くしてくれています。

今日は、はるばる最後の収穫のトマトを箱3つ分を持ってきてくれました。
道案内に、実家の母も便乗^^
突然やって来るのが(笑)おばちゃんたちらしい。


ブルー
ひとつひとつ微妙にカタチが違うドーナツ型の青いガラス。
オーガンジーにステッチが入ったリボンと2色使いのブレードリボンを
2本取りにしてレースキャップで留めてマンテル仕様にしました。
頼んでおいたマンテルが入ったとの連絡を頂いたので、
早速取りに行ったら...、フランスリボン(後日ご紹介しますね)が
値下がりしてる!!!
「そう。今朝下げたのよ~」っと店員さん。
ニタニタして帰ってきました。
あ。もちろんお買い上げ~(笑)


ブルー2 ブルー3
シェルのクロスも付けてみました。
小箱に入れたら、いい感じに見えません???
スポンサーサイト









 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/