http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110610 // ノースリーブブラウス140
written by lucalanlira
NS2.jpg
娘のブラウスが完成しました。
表襟・袖ぐりには別布を使いました。

NS3.jpg
リバティ[Corinne]ネイビー×アップルグリーンのリネン

NS6.jpg NS9.jpg
まえ:スラッシュ開きにして、ループボタン仕様にしました。
アンティークの群青色のボタンに、マスタードの革ひもを。

うしろ:へちま襟


NS4.jpg
リバティ[Pepper]×ブルーグレーのローン生地←うわさの100円/m生地(笑)

NS7.jpg NS8.jpg
前:前開きパイピング仕様にして、スナップボタンをつけました。

うしろ:しかく襟


NB#1 NB#2
学校から帰ってきた娘...、早速着てくれました。
外は大雨で少々寒いのに(笑)



----------------------------------------------------------------------
NS5.jpg

Sさん!
確かに...Vのバイアスくるみは、本当大変~。
なので、私は、いつも浅めに(ゆる~く)Vカットしていますよ↑↑↑
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
