http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110611 // 9年ぶり...
written by lucalanlira
atumi2.jpg

旦那さんと付き合ってる頃から通ってたお店。
味処あつみ
結婚して、長女が1歳までは、早良区のほうに住んでいました。
今の家に引っ越すのと同じくらいにお店も移転されました。
息子、次女...も生まれ、なかなか思い切って新店舗へ足を運ぶことができずに...
あれから9年。
旦那さんとの会話の中に、あつみのウインナーが食べたいね~って
それはそれは...何度も何度も出てきました。

つい最近、思い切って(笑)電話をかけてみました。
三瀬のほうに立派なお店を建設中とのこと!(今夏Openします!)
それに今は、工房(佐賀)と自宅(福岡)との往復で
お店での販売はされていないそうでした。

それなのに、お願いしたらウインナーを自宅まで届けてくださるそうでした!
今朝、工房へ行く途中にご夫婦でお届けしてくださったのです^^
お名刺とパンフレットをいただき、Open時のお知らせをしますね~との
ことでした。
9年前とお変わりのないご様子で...とても懐かしくなりました。
おまけをいただいたので、それだけこっそり食べました。
(今日は、旦那さんの誕生日なので、さすがにウインナーに手は
つけれません!笑)
atumi.jpg
あふれ出す肉汁をお伝えできないのが残念><
「うますぎっ!」笑

Open時は、必ず駆けつけます^^
お話では、ちょっとしたイベントごとをするとのことでしたよ。

----------------------------------------------------------------------
最近になって、私達夫婦も知ったことなのですが、
ご主人の経歴がすごかったこと。。。
ウインナーはもちろん!ガーリックチャーハンにもやられていたな~(笑)
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
