http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110612 // minaリバティのBag
written by lucalanlira
minibag6.jpg
グリーンのチェコビーズを持ち手にしてみました^^
試作品→娘用(笑)
肩にもかけれます。

minibag5.jpg
届いたばかりのminaリバティ[memories of rain]のグリーン系。
はい、ミドラーです(笑)

口まわりに、数年前に買ったminaのテープをつけました。

持ち手部分は、チェコビーズの両端を結んでボールチップで留めて
カニカン仕様。
グリーンの革紐でループを作りました。

minabag3.jpg minabag2.jpg
蛸壺なみの(笑)口。
内布は、水玉のキルト(フラックス地×黒のドット)
コロンとしたフォルムがかわいらしいのです^^

minabag4.jpg
娘は、がま口とハンカチ・ティッシュくらいしか入れないので
(なにやらカードも...笑)
ちょうどいいのかも。。。
スポンサーサイト




by のの子 (URL)
かわいいですね^^
2011.06.12 13:59 (edit)

by shiori (URL)
のの子さん

はじめまして^^
ストレートなコメントにとてもうれしくなりました。
ありがとうございます!

先日、のの子さんのBlogへお邪魔させていただきました。
旬な情報をいち早く発信されていて...、
私...たびたび、チェックしに行きますね。
また、遊びにきてください!
2011.06.14 09:02 (edit)

by キキ (URL)
こんにちは^^

素敵なおでかけバッグ♪♪
画像だと小さいのかな~って思ったんだけど
娘ちゃんが肩から掛けれるってことは、もっと大きいのかな。
ループは革ひもなんだ~!おしゃれ!
うちだと、間違いなく娘に取られちゃいそうです。

memories of rainのグリーン、HHのを買ったのですが
私のキャミソールに・・とたくらんでるけど、可愛すぎるかなぁ~
小物でも良いかもですね!ってカバンとか縫えないんですけどね。

↓HHのポピー&デイジー、寒色系のカラフル?な方、
shioriさんのイメージにピッタリ!って勝手に思いました。
私も欲しいー!
2011.06.14 17:07 (edit)

by shiori (URL)
キキさん!

ありがとう~。
まだまだ試作段階なのよ。。。
昨日、新たにパーツを購入してみました。
チェコビーズがなかなかの重量感で、サイドの補強も
踏まえて、もう一度トライしてみます^^

HHのグリーンって見たことないかも~!
娘ちゃんのEmilyの色もはじめて見たし、九州は田舎だな~って
つくづく思います。私が疎いだけなのかも?笑
キャミ、可愛すぎていいと思いますよ~。
私も残りのグリーンは、自分服に仕立てたいですもんっ。

HHのP&Dの寒色系。。。
そうそう!マスタードとブルーグレーのミックス~。
本当~?私っぽいかな?←そう言われてすごくうれしかった~
早速...買っちゃったよ~(笑)

キキさんの日記に何度も侵入(コメ)してごめんなさいっ!
送信して、コメントが反映されていないと思って
もう一度(しつこく...笑)コメントしちゃったみたいです。。。
2011.06.15 10:43 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
