http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110617 // 感じたこと
written by lucalanlira
昨日は、イーハトーブさんの改造計画...のお手伝いをしに行きました。
...と言うのも、お昼に振舞うサンドイッチを作るだけ。。。

・カレントのパン
・いきさん牧場のももハム
・銀河の雫で作ったカッテージチーズ(作るところから参加!)
・糸島産のトマト
・糸島産の水菜(高祖工房のドレッシング和え)
・粗挽きブラックペッパー
・またいちの塩

これだけのオールスターズな食材を前に私の出番なんか必要ありませんでした(笑)
間違いなくおいしいものっ^^

朝採れとうもろこしを大きな鍋で茹で、集まった15人でお昼ご飯を囲みました。
自己紹介をしつつ、わいわい。。。

感じたことが、みんな若いのに(上から目線ですみません><)糸島が大好きで、
人情味が合って、とにかく夢への情熱がすごかった!
ますます好きになった!たまらなく走り出したくなった!

...そんな気持ちにさせてくれた1日でした。
昨日、イーハトーブに行ってよかった!
----------------------------------------------------------------------
電気ビル2
先日、タカクラホテルで入籍を済ませた私の弟。
ご両家の両親を呼んで会食をしたんだそう。
30歳...彼なりの節目でもあったんだと思う。
心からおめでとう。

電気ビルから、おじいちゃんとおばあちゃんを見送る次女。
ここの建物、とっても涼しげでした。。。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
