http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110617 // ショーパン工場
written by lucalanlira
さくさく量産中。
No2c.jpg
あれ?ぱたぱたポケットの方が...意外にいい感じ??(笑)

No2a.jpg No2b.jpg
長女用2枚目は、リバティ[Fairford]
リボンは、裾に付けてみました。
深い青のボタンがポイントです!
そして、ポケットは、普通に(笑)つけました。

sp
次女用は、裾をギャザーで寄せてくるみました。
画像には無いけれど、[Claire-Audo]ゴム仕様もあります(笑)

お花ボタン
ウエスト部分とポケット内側には、カラーリネンを使いました。
それぞれに、お花のボタン。

うさぎリボン Dotsリボン
[Cottontail]には、MOKUBAのサテンステッチリボンを。
[Dots]には、MOKUBAのグログランリボンのオリーブ色を。

あとは、息子用~!っと思っていたところに、
LINNETさんから生地が届いて眺めてニヤニヤ妄想中。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
