http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110618 // リベンジ
written by lucalanlira
↓↓でもお話しました...、ブルーのリネンのパンツに
合わせたくて、先にminaリバティのBag(リベンジ)を作りました。
Sleeping4 (1)
minaリバティ[sleeping rose]のイエロー。
今回は、ちょっとだけ大人な?感じです。

Sleeping4 (3)
そうそう...、手芸屋さんに行けば、ちゃんとこう言うの
取り揃えてあるんですね~。感動(笑)
前回より(補強の面も)レベルアップしました^^

Sleeping4.jpg
内布は、パンツと同じブルーのリネンを。
一応リバーシブルです^^

Sleeping4 (2)
一粒だけコットンパールの大き目を。
アクセントになっていい感じです。。。






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
