http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110619 // 青
written by lucalanlira
青1
FLさんのナポリネン(ブルー)でパンツを作りました。
このリネンの質が一番好きかも。←安いんだけど。。。(笑)

パターンは、Robe Rougeの青いパンツのアレンジ。
ポケットを付けたかったので、ウエスト部分を-2.5cmで裁断し、
ウエストベルトでくるみました。
裾を重たくしたかったので、見返しを付けて縫いました。

青3 青2
内ポケットには、リバティ[Alice Victoria]のブルー系。
Alice Victoriaのブラウスなんかにも合いそうだな。。。(作ろうかな~)
青いバラのボタンをひとつ。
足もとは、SARTOREのローファー。
このグリーンとブルーの組み合わせが好きで...、
minaのBagを作りました。(チェコビーズが同じグリーン)


青4
ゆる~くリネンのニットと。
全身リネン(笑)涼しい。。。快適。。。

ロンパンならぬ、ゆるパン(笑)でいこう。
このパターン、本当にカタチがきれいです。


スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
