http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110621 // ...らしくない
written by lucalanlira
サロペ3
絶対無理(らしくないから。。。)と思っていたサロペット。
リバティだと例外(笑)なんですね~
Claire-Audeの赤。

サロペ4 赤
リネンのジャケット(腕まくりして)に合わせたくて。
あえて、メンズライクに...がポイント。
(女子女子したくない。)
こんなにワイドな裾からそっと見えるフェラガモのパンプスで
調和させる。。。これ鉄則です(笑)

このワイドさだとリバティのパンツもありだな...って思いました。
↓↓のリネンのパンツのパターンでどうだろう。。。

サロペ サロペ2
スカーフを巻いて出かけました。
かなり評判がよいのだ。笑

サロペ6
一時は、赤にもすごい抵抗があって心配したのですが、
意外にあわせやすいです。

----------------------------

Adam et Rope’にて。
PINCEAU 22000円
の!80%OFF(笑)
さあ計算してみてください^^
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
いいなーいいなー!
これ、ドストライクですよー!!
そのお値段なら買っちゃいますね!
あー、アウトレット行きたくなってきた(笑)

JKとのコーデ、大人な感じで素敵。
そうそう私もこんなJKが欲しくて探してるんです。
セールで見つかるといいなー。

ところで、shioriさんって背高いですか??
いつもすらっとしていて、羨ましいですー。

2011.06.21 18:00 (edit)

by shiori (URL)
ともさん!
>
> ビ・バ・ッアウトレット~(笑)
> ね~。手作りする人なら、とっさに生地代を計算しちゃいますよね。
> はじめは、「う~ん、やっぱりないなっ」って思って(赤って言うところもらしくなくて...)お昼ごはんを食べに行ったんだけど。。。
> それでもそれでもやっぱり気になって(笑)
> もどって買いました^^
> いい買い物しました!
> だって、今日これを着て出かけたら、Shopの店員さんに
> チヤホヤされました(笑)
>
> 身長は、162cmです。
> すらっとしていますか?うれしい!
> 胸も貧弱(爆)なので、気にせず着れまっす。
> でもサロペ1枚は、死んでも無理(笑)です。
> それに女子過ぎるコーデもだめ。
> リネンだから、テーラードJKなのにゆるくて好きです^^
> あと、コレくらいの丈の羽織りものとのバランスが絶妙。。。
> だと思います。
>
> ともさんの戦利品も(笑)楽しみにしています^^

2011.06.21 23:25 (edit)

by サラリノ (URL)
サロペット、私も無理・・・・。

でもshioriさんなら絶対似合うと思いますよー。
ほんとスラっとして色白だし♪

Claire-Audeの赤は正直意外でしたっ。
どっちかというと「ザ・リバティ」じゃない花柄+寒色系がshioriさんのイメージだったんで・・・・。

しかし、80%とは驚愕の値段ですねー!
手作りするより安いしっ。
マリノア?

ほんとにリバティだと例外ですか~?笑
私もなんだか欲しくなってきた・・・・。
ダークパープルのtatumが2m形に出来ずに放置されてるし。


いや、でもいらちの私にはトイレ面倒ってのがやっぱりネックだわ~!(←そこっ!?)




2011.06.22 11:51 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさんへ

こんにちは^^
サラリノさんこそスラ~ッっとして背が高いから
お似合いだと思いますよ。
意外も意外でした!
そうっ。サラリノさんがおっしゃるように寒色系派ですもん。
まぁ、飛びついた(笑)理由のひとつに、手作りするより
安かった...ってところ。。。
マリノアのアダム エ ロペです。

リバティのサロペありだと思います。
Tatumのダークパープルなら尚安心かも(笑)
(赤...勇気要りますよ~ってまだ言う?笑)
店員さんがカタチがきれいっとおっしゃってた。
きれい=体型カバーにつながるんですね。
納得しました^^

トイレか~(笑)じゃあ、パンツはどうでしょ?
私は、早速作ってみました~。
寒色系で(笑)
2011.06.22 15:30 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
