http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110622 // あり?
written by lucalanlira
リバティのパンツ。私は、ありでした(笑)

LP8.jpg
HHリバティ[Poppy&Daisy]...この寒色系の配色にやられました(笑)
全部好きな色ですもんっ!

LP9.jpg LP.jpg
カタチは、↓↓のブルーリネンのパンツとほぼ同じ。
内ポケットは、そのブルーのリネン。
シルクコットンの薄~い生地を裏地につけました。
全然もたつきません。

LP4.jpg LP5.jpg
私は、夏でも長袖な人なのです。
好きな色だから、手持ちの服に合います^^

LP2.jpg LP3.jpg
ゴーゴンJK(←飾りの三つ編みが蛇みたいだから...とこども達命名。笑)にも。
足もとは、スニーカー。

LP7.jpg LP6.jpg
無類のニット好き。
ゴーゴンJKもだけど、コレも色違いを所有してます^^
秋口には、ルブタンのローファーなんか履いちゃおう!
------------------------------------------------------------
コーディネイトをしていていつも思うこと。
トルソー(マネキン可!)が欲しいな~。
一応、この写真は、自分の背丈に合わせてフックを取り付け、
ハンガーをかけています。。。身長162cm。
スポンサーサイト




by happycaktel (URL)
shioriさん、はじめまして♪かな

F☆L「ハンドメイド自慢」から遊びにきました(^-^)

リバティのパンツすっごくかわいい~です。
夏らしくてかえって涼しくみえます

私は夏も編み物チクチクなのですが
今年は頑張ってパンツ作ってみようと思います。

色々教えて下さいね( ..)φメモメモ
これからよろしくお願いしま~す。
2011.06.23 10:01 (edit)

by shiori (URL)
happycaktel さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます^^
遊びに来てくださってうれしいです!

私は、スカート・パンツの比率が、2:8で
圧倒的にパンツ派なのですよ。
無理して(かわいいから...と。笑)スカートにせず、
パンツもありだな~って正直思いました。
コチラのほうが間違いなく活躍してくれそうです^^

happycaktel さんは、編み物もなさるのですね。
尊敬します!私は、編み物できません><
(無類のニット好きなのに...ですね。編めたら人生が変わるかもしれません!笑)

こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
2011.06.23 10:29 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
