http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110623 // 晴天
written by lucalanlira
晴天
朝からまぶしいくらいの晴天です。

男梅
塩分補給には、THE男梅(笑)
キャンディーバージョンももちろん好き。
熱中症対策に、必ずBagに忍ばせています^^

あんずボー
あんずボーの季節です。
年甲斐にもなく、こども達にまざって(笑)
ちゅーちゅー食べてます。
私、ドライフルーツが大好きなので。
(フレッシュフルーツより食べます^^)

--------------------------------------------------------------------
長女作のころころおにぎり。
こうやって自ら、弟や妹に作ってくれます。
真ん中は、味付き海苔。

フタバ luca作
熊本のふりかけを代表する「御飯の友」の姉妹品。
他にも「柚子胡椒ふりかけ」もあります。

かつおが利いてるので(我が家は、そんなのお構いなしですが)
こどもにも大好評です!
ひ~ふ~(笑)言いながら食べてます。
暑い夏ももりもり食べて乗り切って欲しいですね。

vinさん、これもおいしいですよ~






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
