http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110623 // 6枚
written by lucalanlira
↓↓のパンツを作った残りの縦長い生地。
約26cm×33cmの長方形が6枚取れました。
そのまま6枚はぎのギャザースカートに(次女用)

PDスカート3
ウエストは、ブルーのリネン。

PDスカート1
はぎ合わせた部分にフランスリボンを縫い付けました。
パイピングみたいになってちょっとかわいい。。。

PDスカート2
秋口には、ピスタチオのカーディガン(ZARAのね)にも
ぴったりな配色です^^

PDスカート
緑コーデにも。

PDスカート4
駅長さん帽子(笑)にも。

2.3m買った生地もきれいさっぱり無くなって
大満足!リピしようかな~^^






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
