http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110629 // MONPE?
written by lucalanlira
個人的に(笑)大ブレイクしてしまった裾しぼりパンツ。
リバティタナローンのパンツ(足に直にさわる感じ...)って
こんなに気持ちいいとは。。。

monpe1.jpg
リバティ[Alice Victoria]ブルー。
気に入ったカタチは、何枚も作ります。

monpe.jpg
ポケットの内布には、ドライラベンダーのリネンを。

早速、履いて出かけたらかなりのご好評で~^^
MONPE...万歳です(笑)

-----------------------------------------------------
yunepさんの「テルテル」届きました。
か~な~り~!気に入ったんですけどっ。
リボンベレーもリピだ。早速オーダーをしようっ。

teruteru3.jpg teruteru1.jpg
私...、ショートヘアでよかった~って思いました^^
本当に丁寧に編まれていて、サイズ感もぴったりで、大満足です。
yunepさん、本当に尊敬します!!!

teruteru.jpg teruteru2.jpg
折り曲げてかぶりまっす。
大切に大切にしますね。ありがとうございました。
(次もお願いしますね)笑
スポンサーサイト




by yunep* (URL)
わぉわぉ、ホントにホントによかったです~!
気に入ってくださって、サイズもよかったみたいでホッ(*^o^*)
しかしほめすぎですよっ
ニヤニヤが止まらない☆

shioriさんとのやり取りも楽しかったし、ステキな出逢いに感謝です(^w^)

またリボンベレーの方も、お待ちしてま~す、なんてね☆
ありがとうございました!
2011.06.29 22:30 (edit)

by shiori (URL)
yunepさんへ

今朝もにやにやしながら(笑)かぶって←この時点で怪しい。
次女を保育園へ連れて行きました。
本当にありがとうございます^^

リボンベレもお願いしますね。
絶対かわいい。

こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいですよ!
これからもよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね。

夏日(梅雨明けしたのかな?)が続きますが、
どうか...、お体だけは壊されませんように。
また、mailします^^
2011.06.30 10:19 (edit)

by szymanski (URL)
こちらから失礼しま~す^^
最初からパターンを引くのは、本当に大変でしょうね。。。
パターン写すのすら必死ですから、私。
でもほんと、いいないいな、このパンツ。
今度チャレンジしてみます~♪
用尺とか、作り方のポイント、色々教えてください♪

カーテンの生地・・・悩むな~
今日試作しました。
なんとか形になりました~

2011.06.30 21:30 (edit)

by shiori (URL)
szymanskiさんへ

こんばんは、先ほどはありがとうございました!

とにかく私は...、面倒くさがり~なんですよっ(笑)
あと、臨機応変(と言っておこう。笑)は得意です。
こんな調子なのに、ちゃんとカタチになるから、
さらに調子にのるタイプです。

明日、Pepper履いていきます。多分。
(じっくりみたら駄目ですよ)笑

では、明日お会いしましょうね~。
2011.06.30 23:08 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
