http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20081214 // 大切な時間
written by lucalanlira
IMGP0927.jpg
近くで開催されていたJA主催のイベントへ行きました。
魚屋のおじちゃんも炭火焼コーナーで、
牡蠣やさざえやいかやホタテなどを
販売されていらっしゃいました^^
ちょうどお昼の時間だったので、
あつあつうどんとかしわごはん、
いか焼きとほたて串を子供達と頂きました^^

風が強い日だったので、Babyちゃんは主人とお留守番でした。
おみやげに、つきたてお餅のきなこ餅、大根おろし餅(主人の大好物!)
いか焼きとホタテも・・・。

午後からは、娘(長女)を連れてお買い物へ^^
今夜は、お友達が並んで買ってきてくれた(今日もすごい列だったそう^^)
おいしいホルモンでもつ鍋です!!
実家の両親が作っているにんにく(冷凍していたもの)と
昨日届いたばかりのキャベツはあるので、にらとちゃんぽん麺を
買いに行きました。娘は自転車、私はウォーキングで。。。
履き心地抜群のスニーカー(JILSANDERとPUMAのコラボ)、
どこへでも歩いていけそうです^^
息子(弟)が生まれてから、こうやって二人だけの時間を
必ず作るようにしています。弟や妹の面倒をよく見てくれて、
頼もしい長女ですが、本音はまだまだう~んと私達に
甘えたいんだろうな~~と感じています。
私も長女だから、その辺の気持ちをよくよく
理解できます。
IMGP0930.jpg  IMGP0931.jpg
このひと時を大切に大切にしていこうと思っています!
娘、この笑顔^^母は、それだけで元気になれます^^
(実際、昨日から風邪気味でしたが、吹っ飛びました^^)
また、行こうね!
IMGP0923.jpg
帰ったら、次女もお待ちかねのご様子^^
もう少しで、はいはいの第1歩が見れそうです。
手足ばたばた、まるで泳いでるみたい・・・!
息子は、お昼寝タイムでした。。。
スポンサーサイト




by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.16 11:32 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメさんこんにちは^^

お礼だなんてとんでもないです!
こちらこそ、仲良くしてくださいね^^

当日まで、ドキドキです*^^*
また、遊びに伺いますね!


2008.12.16 20:33 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
