http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110702 // はじめまして
written by lucalanlira
....っではない感のszymanskiさん。
元気で、とてもかわいらしい方でした。
それに、想像より遥かにお若い!!!うらやましい。

ちょうど1年前に「会おうね」と決めていたのに
私が入院してしまってず~っとのびのびになっていました。

「そろそろ会いませんか?」って急なお誘いにも応じてくれて、
多分、3日くらいで日取りが決まりました。
丸十に待ち合わせ。
早めに行って順番待ちをしてるつもりだったのに、
私のほうが遅くなってしまって。。。
急いで駆け込む(笑)もサラリノさん発見!(笑)
そのあとすぐに、szymanskiさんが声をかけてくれました。
わぁ~なんだかはじめましてではない気がしました。
店内で、サラリノさんの紹介でRさんにもお会いできました。
サラリノさんと一緒に来られていたお友達さんとも普通に話してました。
Kasia...買われたのかな~?


各自、丸十店内を物色して(笑)思い思いのリバティを購入。
サラリノさんたちに、「またね。」を言い、ふたりで天神目指して歩きました。

好きなものが似てるから、気兼ねなく(だったよね?)お買い物ができました。
ドログリーでも各自店内物色(笑)ランチもおいしかったね~。

おみやげ
↑↑↑見てください!こんなにかわいいの作られるんですよ~。
動物シリーズをプレゼントしてくださったのです^^
絶対に商品化して売ってねって言いました。細かい部分も本当に
丁寧に縫われています。
ありがとう~~。

お互い、帰宅時間が決まっていたので、さくさくさくさく歩いて回りました。
1日があっという間にすぎました~。
もちろん時間が足らないっ。次また会おうねっと約束をしてお別れしました。


裏ボタン
好きなものが似てるから、同じところに目が行ってたね。
裏ボタン仕様とサテンステッチ(丸)。
おかげで素敵なお買い物が出来たよ~。ありがとう。

出会いに感謝をした1日でした。




スポンサーサイト




by サラリノ (URL)
こんにちはー^^

昨日はどうも~♪
すごい人でしたねっ!
あれから12時半までお店にいましたよ・・・で、結局何も買わず^^;

でもshioriさん含め4人の知り合いに会えてお喋りできたので、
ほんと楽しかったし行って良かった!

動物シリーズめっちゃ可愛い~♪
商品化したら絶対買うっ☆

友達は結局Kasia買わなかったよー。
残り1.4mしかなかったので。
しかし、「オバチャンくさい」だのボロクソ言ってたよね・・・私。笑

あ、モーヴのブラウンは結局ヤフオクで購入。
輸入モノで2960円/m!2割引きより安いっ。
2011.07.02 17:11 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.02 17:13 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさんへ

おっ!!お安くゲットンできたんですね~
いいなぁ~。

お友達さん、本当はあの柄気になってたのかな~
私ものっかって言ってましたモンね。。。笑
kasia...、1.4mじゃ微妙でしたね~個人的には好きな柄でした^^

szymanskiさんの動物シリーズ、すごいかわいいですよ!!
本当に手が器用なんだわ~って思います。

あんちゃんさんのレンタルBox...、見てみますね^^

2011.07.03 12:55 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ2011/07/02 17:13 さんへ

merci....
2011.07.03 12:57 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
