http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110703 // Willow’s Gardenのワンピ
written by lucalanlira
WG1.jpg
先日の丸十オッショイ企画(笑)の戦利品です。
2011SSリバティ[Willow’s Garden]で丸襟のワンピを
作りました。

WG.jpg
シャルロットやミセスロビンソンを思わせる柄なんですね。
全くのノーマーク柄だったのですが、
この配色とやっぱりお値段(1800円/m)に傾きました。。。

WG2.jpg
まえ:今回は、襟も全部リバティで。

WG3.jpg
うしろ:いつもの感じ。
スポンサーサイト




by あんちゃん (URL)
遊びに来ました~( ´ ▽ ` )ノ

おっしょいセールの戦利品ですか?
今週の火曜日に行ったときはこんなステキな柄なかったです!
きっと可愛いからすぐに売れたんでしょうね。

willow's garden、色や柄が渋めでステキです。
丸襟って難しくないですか?
私は一度作ってみたけど、襟と襟の間がものすごく開いてしまって(笑)
それ以来びびって作ってませんw

また遊びに来ますね♪
2011.07.07 11:12 (edit)

by shiori (URL)
あんちゃんさんへ

こんにちは^^
初日の戦利品です(笑)
おば様方が離された瞬間にゲットンいたしました~
最後の1.8mだったんですよ。
丸襟....、そんなことないですよ~。
(って、私はバカみたいに作ったから。笑)
襟を付けたら、30%はちょっと良く見える?と
思い込んで、ひたすら付けてます(爆)

リバティ[Deben]...やっぱりかわいいですよね~
いいな~。
2011.07.07 13:51 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
