http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110707 // Gift
written by lucalanlira
5月にあったKトラフィーバーの(ご一緒した)時から...
2011夏の贈り物は、高祖工房さんのドレッシングに決めていました!

giht.jpg
ゴールドのビーターのスタンプが超可愛いんですけど~~~!
手提げ袋にも、こちらのスタンプと、↓↓のMADE IN ITOSHIMAのスタンプ。
堤さんのお人柄が本当に出ていて、さすがだな~って思います。
とっても素敵な女性です!そして、とってもパワフルな方。

ドレ2
ミニサイズも超可愛い。
コチラのセットは、ちょっとしたお礼にいいな...と思って追加注文しました。
明日、工房まで取りに伺います。。。
お味は、ご存じない方いらっしゃらないですよね?(笑)
和風と中華の2つのお味があります。
どちらとも、冷蔵庫に常備していたほうがいいと思いますよ。

とにかく何にでも合いますからっ。
ドレッシングと言う枠をはるかに超えてますからっ。

ドレ1
コロッケになる一歩手前のこの状態が(笑)大好きです。
わざわざ衣なんて付けなくて良いと思ってます!
中華をかけていただきました。
昨日は、昼真っから、ビールも飲みました!
夕食には、シーフードマリネ。←和風で。

---------------------------------------------------------------
堅パン
おやつは、質素に堅パンとカフェオレ。
健康は、あごからですと(笑)
胚芽入りで結構好きなんですこれ。
スポンサーサイト




by サラリノ (URL)
ドレッシング美味しそう^^
糸島ってほんと美味しいモノ盛りだくさんですよねー。

そうそう!「銀河の雫」ウチも飲んでます♪
近所の酒屋さんに週1入荷があるのを最近知って・・・・。
さっぱりしたなかに甘みがあっておいし~^^
賞味期限が短いので週に1本しか頼めないのが残念だわ。

↓のスカート可愛いですね~。
今年はランダムドットがほんと気になってしょうがない。笑

友達オススメの本『ソーイングはじめましょ。パターンが決めての服作り』の表紙のランダムドットがよく見ると鳥さんが隠れててむちゃくちゃ可愛いんです!
リネンバードさんのオリジナル生地なんですけど、お値段が・・・・
なんと4830円/m!!!!
お値段もかわいければ絶対買いなんですけどね。。。。。。
2011.07.09 11:11 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさん!

その酒屋さんは、祖原らへんかな?
あの辺りにお住まいなのですね。
西新で偶然にも会いそうですね^^

リネンバード...、よくのぞきます。
えっとその生地の名前は、ピッターパター?だったかな?
リネンだし、そうそういいお値段してた(笑)
香田あおいさんの本、シンプルでいいですよね~
私も好きです^^

マキシワンピ、良くお似合いでしたわ~~
2011.07.09 12:48 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
