http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110711 // 川へ涼みに。。。
written by lucalanlira
週末、旦那さんがお仕事でしたので、こども達とゆっくり過ごしました。
梅雨も明けて、暑い日々。。。
私の提案で、昨年も同じ時期に行ったへ行こう~!!!

せっかくなので、お友達家族にも声をかけると
「行く行く~!」と便乗してくれて、ママ3人+こども7人で出かけてきました。
川2
マイナスイオンむんむん(笑)
この景色が好きです^^

うえの子たちは、上流へ行ったり、下流へ行ったりと、
大忙し。。。
川6 川7
次女と次女よりひとつ上の小さい子たちは、私達の目の届く場所で
おままごと。。。
浅くて、きれいでとっても涼めます^^

川3
「ママ~!ここ、金がとれるよ~」と息子(笑)
川4 川1
次女は、本当に好奇心旺盛!!!
ちゃんと↑↑のようなスタイルで(笑)石から石へと渡って行きました。
前からだとつまづくものね~。。。
息子から、是非「渦潮は、カメラにおさえておいて...」ってことで↑↑↑(笑)


なんだかんだ(笑)話がまとまって、来週末は、ここでBBQをすることに!
楽しみすぎる~。

3時間ほど川で遊んだら、お友達宅にてみんなでご飯。←こども達は、いつもこれが
楽しみなんだよね~


スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
