http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110713 // もくもくと
written by lucalanlira
....手仕事。
マグネット
はぎれでマグネット。


ヘアゴム
レザーのヘアゴム。

タッセルB
タッセルチャームの途中。
なつめの形をしたドイツ製のアクリルパーツを付けたり、
ハート型のベネチアンガラスを付けたり。

タッセルA
イタリア製の透かしパーツをはめたり、
ターコイズ色の陶器のパーツを付けたり。

自由ってすばらしい(笑)
スポンサーサイト




by ランタ茄子 (URL)
レザーのヘアゴムがあまりにも素敵で好みすぎて
何か言わずにおれず意を決して・・のコメントです ^^;

色の展開といい、フォルムといい、これがメーカー品なら
ヒット商品確実!です。本気で欲しいです。
あらゆる年齢の、幅広い好みに訴えてくるこの絶妙な甘辛加減。
なにげにゴムの色が違ってるんですね。
なんというきめ細やかな気遣い…
素晴らしすぎます!!!

いいもの見せていただき、ありがとうございます。


2011.07.15 23:33 (edit)

by shiori (URL)
ランタ茄子さんへ

こんばんは!はじめまして!
っでは無いんですよ~^^
(サラリノさんのところからのぞいてました^^)
コメントくださってとってもうれしいです!

思いがけないヘアゴムの反響に驚いてます!!!
たねもしかけもないのに~。。。
腕も確かで器用なランタ茄子さんなら
間違いなくもっと上をいかれるはずですよ(笑)
次回、作り方をアップする予定ですが、
「な~んだ」って思いますよ、きっと(笑)

そうおっしゃらずに(笑)また遊びに来てくださいね!
それにしても、品のある、とても丁寧な文章力ですね。
(こんな表現でいいのかも不安な私ですがよろしくお願いいたします^^)
2011.07.16 22:21 (edit)

by サラリノ (URL)
↓デカIantheめっちゃ可愛い~♪
ってか初めて見ましたっ。こんなレア生地一体どこから・・・?

小物も全部素敵、欲っすい~。
タッセルのレザーと糸の色が絶妙。
で、ショップのオープンはいつ?

実は、マネッコして私もレザーリボンゴム作ってみたけど、
形がイマイチ決まらず放置・・・・・・。

作り方是非是非アップしてくださいなー☆
2011.07.17 16:11 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさん!

こんばんはっ。
噂の...(マッジィ)屋さんです。
ショップ、Openさせたいですね~(笑)
でもまだまだ先です^^

↑↑に作り方をアップしたのだけど、
分からないところあったら言って下さい。

レザーのはぎれは、サンカクヤですよ~^^
結構絶妙なお色あります。
小笹→西新→姪浜とはしごして選んだレザーです^^
2011.07.17 20:55 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
