http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110717 // 引き続き~
written by lucalanlira
BbQ7.jpg
先週と同じ川で(笑)BBQ~
友達ママ4人(旦那さんみんなお仕事でした)
コンロに炭敷いて、火をおこし...、
いつもは、やってもらうばかりなのでいざ自分達で
用意するのって大変でしたっ。。。
特になまけ組みだし(笑)
BbQ3.jpg
いつも白糸の滝までは上らないでここに留まってます^^
涼めるしおすすめスポットです!
目の届くところで小さい子達は遊ばせて、
うえの子たちは、上へ行ったり下りてきたり...
忙しいんだとか。。。

BbQ6.jpg BbQ5.jpg

BbQ8.jpg BbQ4.jpg
お肉焼きも第2ラウンド!
腹がへるんだとか。笑
こども達、勝手に焼いてます。

BbQ2.jpg
帰りは、みんなぐっすり寝てました~

いよいよ夏休みが始まりますね~~。


BbQ1.jpg BbQa.jpg
出発前に、「今日は、赤ね~」って次女に言われました。
そう、先週は、緑のコムギャルPLAYTシャツでした!
こども行事の時によく着ます。黒もあり(笑)
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
