http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110725 // 夏休み
written by lucalanlira
お久しぶりです。
更新サボってました!

こども達、夏休みですね~。
ラジオ体操
頑張って早起きして、ラジオ体操→お寺での座禅...
行っていますよ。

7・11E
7・11B 7・11
1日で、ポケモンのスタンプ、コンプリート(笑)
ポスターは、部屋にそれぞれ貼っています。同じものを(笑)

7・11C
7・11D ヘアゴムA
スタンプラリー中に餃子の点心点で冷麺の試食会に遭遇。。。
いただきましたっ!

ヘアゴムを愛用しているのは次女だけ~。
(私も長女も短いので)

今日は、仕事がOFFなのでこども達連れて
かしいかえんへ行ってきます。
プールが目当てで(笑)
小1までのお子様は、保護者(水着着用)と一緒に泳いでの利用とのこと...。
「そんなぁ...」過酷な試練だ(笑)
スポンサーサイト




by YOKO (URL)
Shioriさーん♪
ご無沙汰してます(*^o^*)
丸襟ワンピース柄違いでいろんな顔になりますね~ステキ!
お仕事始められたのですか?新しいスタートおめでとうございます(o^∀^o)
私は今(7/24から8/14まで)実家に帰省してまーす♪
今日は母校のプールに来ています 近いし只で水遊び(笑)
有難いです(≧∇≦)
プールサイドで待つ母は汗だくですが…(笑)
2011.07.25 14:38 (edit)

by ランタ茄子 (URL)
そんな~、ぴっちぴちの30代ママではないですか!
子供連れならなおさらまったく問題ないと思います!
だって・・・・・行っちゃいますよ、私ふつうに(苦笑)
プールの中に入っちゃえばほとんど見えないし、
自分が思うほど他人はチェック厳しくないです(たぶん)^^;

あ、逆かー。
きっとshioriさんも40過ぎれば、もうオールオッケー、
はいはい、大したことじゃない、って思えるようになるんでは。

と、思わずまたコメントしてしまった茄子でした・・・
2011.07.25 22:54 (edit)

by shiori (URL)
YOKOさんへ

こんばんは^^
こめんとありがとうございます!
ご実家へ帰省されていらっしゃるんですね~

おかげさまで無事に転職しました!
何もかもが初めてのことで...、
日々努力しています。。。
でも楽しいです!とっても!

私も泳ぎましたよ~。
あの日3時間も!!!
でも楽しかったです^^
クロール教えるよ~とか言いながら(笑)
本気泳ぎしてました。次女を背中に乗せたまま。
日焼けしちゃいました><
2011.07.27 22:20 (edit)

by shiori (URL)
ランタ茄子さんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます!

「自分が思うほど他人はチェック厳しくないです(たぶん)^^; 」
↑↑↑...でした(笑)
&20代ほど、私も気にならなかったですぜんぜ~ん(笑)
ぴっちぴちではないので(笑)一応上にロンT着て
本気泳ぎもしました(爆)
こども達に「クロール教えちゃろ~~」などと言いながら。。。
スライダーもこどもに混ざって順番待ち。
次女をうえの子に交代で見てもらいながら。。。←どんな親??笑

なんか、私も楽しめたプールでした^^


2011.07.27 22:28 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
