http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110725 // グレー×...
written by lucalanlira
リバティ服...、縫っています。
capelのグレー、Reikoのチャコールグレー。
グレー2
2着とも(また?)丸襟。
あとは、袖を付けたら完成です!

グレー3 グレー1
Reiko:襟は、チャコールのリネンで。
capel:裏襟がチャコールのリネンです。

ルワン1
同じく、グレーの毛皮の子。
2回目のワクチン、終わったよ。

オードリー白
職場(お店)へもリバティ服、着て行ってます^^
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
グレーのリバティ、どちらもいいですねー。
襟付きのデザインとぴったり!
このままノースリーブの可愛いかも!!

にゃんこのグレーの毛並みもすごく可愛い!!
ちょっと大きくなりましたね^^

shioriさんの白いオードリーもとっても素敵~。
さすがオサレさん!^^

リバティパンツ、ほんと気持ちいいですねー。
私も作ろうかな?

2011.07.26 06:34 (edit)

by happycaktel (URL)
shioriさん、こんばんわ♪

リバティのワンピかわいいですね。
私も作ってみたくて、頑張りました。やめとけばいいのに初めての襟も挑戦!!フフフ・・・ノリノリで頑張りましたよ・・で、できあがったので着てみたら がぁぁああん~~  襟が後ろと前反対についている(涙)
なぜ~気がつかないんだ(>_<)後ろが丸襟もありかも・・・
あるある と言い聞かせてきています。かわいいけどなんかなぁ~
あぶちゃんみたいだし・・しかもこれリトアニアリネンなんだよね~
ふぅ・・ぅたく安い生地で練習すればいいのに・・・

ルワンちゃん大きくなりましたね♡
さらに美人ちゃんになったような。。
ままがきれいだと子供もかわいい・・・はネコちゃんの世界にもあるのね
おそるべし、DNA

2011.07.26 20:24 (edit)

by サラリノ (URL)
好き好き、地味リバティ♪笑

丸襟&グレーのcapelめっちゃツボ~^^
私も作りたくなってきた・・・・セールで買えばよかったなぁ。悔

shioriさんのコーデ、きっとお店のスタッフさん毎日楽しみにしてるんじゃないかなー。
そしてワードローブの豊富さにビックリもしてそう☆

明日から帰省なんだけど、除菌ティッシュが残り少ないので時間あればアカホン行くかも・・・・今日はお仕事ですかー?
2011.07.27 08:05 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうごさいます!

capelはお袖、付けましたよ~
Reikoは、悩み中。。。
ともさんもそう思います?
ノースリーブでもいい気がしてきて。。。
(でも袖、作っちゃってます)

ルワン、少し大きくなりました^^
毎日、こども達に、もみくちゃにされながら(笑)

リバティパンツ...病み付きになりました!
涼しいですよね~
オードリーは、私にとって...不動の靴です(笑)
2011.07.27 22:43 (edit)

by shiori (URL)
happycaktel さんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます!

↑↑のワンピ、うしろも丸襟ですよ~
(私の定番です^^)
リトアニアリネンで作られたのですね!
チャレンジャ~~~^^

ルワン、少し大きくなりました。
兄弟も男前なんですよ(笑)
ライオンのこどもみたいな顔立ちで。。。^^
いつも、こども達に混ざって遊んでます。



2011.07.27 22:50 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさんへ

こんばんは。
夕方のmail...どうもです^^

capelのグレー、買った時は、「こども服かな?」なんて
言ってましたよね私。
がっつり自分用だし(笑)
ちゃっかりReikoも。。。
capelは袖付けたけど、Reikoはノースリでもいいかな~?
って思っています^^
(袖、出来てるけど。笑)

明日から帰省されるんですね~
いいな。
気をつけて行って来て下さいね^^
夏休み中....是非。了解っ!!!

ディスコ服も楽しみにしています^^
2011.07.27 23:15 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.29 01:49 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ2011/07/29 01:49さんへ

お疲れさん!
来月、Mの結婚式でお会いしましょう~。
連休とって来熊しようね(笑)

2011.08.07 20:51 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
