http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110807 // ダイジェスト!
written by lucalanlira
只今こども達だけ、私の実家に一足先に行ってます。
今日で1週間(笑)

行く前にかしいかえんのプールに行った時の写真を。
キロクとして。
かしいかえん
かしいかえん23 かしいかえん20 かしいかえん22 
かしいかえん16 かしいかえん17 かしいかえん19
ちょうど良い広さでした。
1時間泳いだら20分点検・休憩で熱中症対策も万全!
スライダーは、私も5回ほど(笑)滑りました。


かしいかえん13 かしいかえん12 かしいかえん11
かしいかえん9 かしいかえん5 かしいかえん4
かしいかえん2 夏! アニエス水着
プールで3時間遊んだら(笑)次は乗り物~。
レトロな乗り物がかわいくて、料金もやさしい^^
例の(!)アニエスの水着を着ましたのわたくし(笑)
もちろん、上からラメT(おしりかまでくれるの)着ましたよ。

こども達の希望で、帰ってきたらまた行きたい!とのこと。
行こう行こう~~。
私も本気泳ぎがしたいです(笑)
スポンサーサイト




by szymanski (URL)
かしいかえん、楽しそうね(^0^)
もう1回(先日、旦那さんと息子だけでプール行ったよ。)
プールに、そして今度は私も参加^^計画があるから、
かしいかえん候補にあげとこ。

shioriちゃんも、3時間満喫したのね!
パワフルママ~!
尊敬します・・・。

↑shiroi(シロイ)ちゃんになっててごめ~ん。
2011.08.08 07:47 (edit)

by shiori (URL)
szymanskiちゃん!

↑↑かしいかえんおすすめだよ~。
って私も初めてだった。
おっいいね。泳いじゃえ~気持ちいいよ~!

じりじり3時間焼けました。笑
今度は、乗り物のブランコに乗りたいなぁ(笑)
次女がまだ乗れる年齢ではないので我慢したんだ~。
うえの子たちに見てもらいながら、本気で乗ろうっ!
2011.08.08 22:23 (edit)

by ランタ茄子 (URL)
こんにちはっ!
少しごぶさたしてる間に怒濤の更新ですね!
もお~~~目は泳ぎ、頭はパニック@@

shioriさんの着用写真、アングルが独特ですよね。
ちっさーい写真だけど、shioriさんの目線がそのまま写ってる。
と同時に、誰でも覚えのある眺めでもあり、
shioriさんの見たものなんだけど、
自分の経験と重ね合わせて、どこか疑似体験してる感覚もあるわけで、
そこがおもしろい!

それにしてもきれいな足だなあ。
でもって、いつもオシャレさん♪
2011.08.14 15:41 (edit)

by shiori (URL)
ランタさんへ

いや~うれしいです!!!たくさんコメントくださって
たくさんお話が出来ます^^

どうにかこうにかして(笑)良く見せようと...
腹黒いんですよ(笑)
あ、あと、いかにまわりに気付かれず自然に撮れるか~
ってだけです^^
風呂上り...ならぬプール上がりは、あっぱっぱ~(←分かります?)
な格好です。
2011.08.14 16:32 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
