http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110807 // 動物(鳥)柄リバティ
written by lucalanlira
C&Sさんから届いたばかりのリバティ[Pauly Parrot(ポーリーパロット)]グリーン系で
スカートを作りました。
薄いグリーンのローン地との2枚仕立てです。
Poly3.jpg
ベージュに合わせたらやさしい雰囲気になります。
Saleで買った水玉刺繍のカーディガンと。

Poly2.jpg Poly1.jpg
7cm裾を出しました。
ベージュのグログランリボンを。

Fergus1.jpg
熟成(笑)させていた[Fergus]のパープル系でも作りました。
シルクのターコイズ色のリボンがポイントです!

Fergus3.jpg Fergus2.jpg 
こちらは、1枚で。
さらりとリネンのJKなんかにも合います^^


Fergus4.jpg
チャコールグレーのレギンス+ルブタンのローファーに
合わせたら、すっかり秋ですね~。
スポンサーサイト




by ランタ茄子 (URL)
おっと、まちがえて次の記事に先にコメントしちゃった(汗)


このスカート好き!ほしい!!

(あ、よだれが・・・)

なんて素敵なコーディネート!
自我がうすーい感じなのは、お幸せだからですね。
上品。
私は慢性・欲求不満の表れか、こういう
小ワザを駆使していながら、でもさりげない☆
というおしゃれができない!
ポーリーパロットが「いい♡」と思ったのこれが初です。
ああ、色づかいにもうっとり~。
いつか真似させてください!

2011.08.14 15:59 (edit)

by shiori (URL)
ランタさんへ

あ、お口は閉じておいてください(笑)

C&Sさんならではの色付けにうっとりです^^
薄いグリーン生地は100円/mだったりします^^
私も...いつか夢見た(笑)やんわりコーデなんですよ。
↑↑まだしたことない。

色使い...は、グリーン生地の色もリボンの色も
オウム柄と同じ色なので、多分しっくりきたのでは??と
分析します(笑)
2011.08.14 16:49 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
