http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20081216 // ある晴れた朝のこと
written by lucalanlira
子供達を、園へ預け、歩いて帰宅していると・・・。

IMGP0976.jpg  

んんん!!かもかな~~と近くまで駆け寄ると、
バタバタバタ~~~ッと飛んでしまいました。
これは、写真に撮って、子供達に見せなきゃ!と思い
一旦家にカメラを取りに帰って、今度は忍び足でそ~~っと
近寄りました。かわいい、かわいい、かわいい!!!と
私が1番興奮していました。
確か、中学くらいの時、工作でデコイを作った時の事を思い出しました。
IMGP0975.jpg


のどかな1日の始まり、何だか気持ちがほっこりしました^^

もちろん、子供達に見せたら、見たい^^見たい^^と言ったので
明日は、歩いて登園しようね!と約束しました。。。

スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
