http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110808 // 首輪
written by lucalanlira
本当の使い方は...、ブレスレット。
ツインズ1
アトリエ・ブルージュのレザーのブレス...
(お店にあと2つくらい残ってたかな?)

ツインズ4 ツインズ
...を彼女達へ(笑)
赤が、うちのこルワン。
黄色が、お義母さんちのキィ。
そう兄弟(妹?)なんですよ~。
時々こうやって、連れて行って遊ばせます^^

ツインズ2
いつものポジ(笑)
窓の溝にすっぽりはまります。
網戸にしてるから涼しいのでしょうね~^^
よくここで寝てしまっています。
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
わー❤
ニャンズ可愛いー!!

子猫いいなーいいなーほしいなー!
(でも、うみちゃん他の猫と上手くいかなそう・・・苦笑)

首輪もオサレ~。

↑の花塩プリン、美味しそうですねー^^
美味しいものたくさんご存じでいいな☆

そうそう、あのドレッシングお取り寄せしようと思います!
HPから買えますよね?

それから、荷物は明日到着予定です!
気に入ってもらえるといいなー^^;

2011.08.09 12:22 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ

こんばんは^^
にゃんず時々だします(笑)
カテゴリーも作ったし。。。
もうすぐ4ヶ月になるのだけど、キィは成猫なみに
大きいです。←オスだからかな?
うみちゃん...とってもおっとりしているイメージがあるから
大丈夫そう!
mina服のねこちゃんも超かわいかったです^^

いやいやいや~
都会には、もっともっとたくさん美味しいものがあるんでしょうね。
私は、九州から出たことがないので。。。
(旅行は別として....^^)
多分、ずっとここに住むと思っています(笑)
糸島!いいところですよ~。
ドレッシングOKです、オーナーの堤さんにそれとなく
伝えておきますね。HPからオーダーできます^^

に・も・つっ(笑)楽しみです^^
2011.08.09 19:55 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
